野草直食い:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



今夜の冒険少年、
目黒くんからもストーリーでお知らせのあった
元?バディ🤣の慕ってくれている佐野勇斗(フルネーム(笑))くんの脱出島🏝️

残念ながら体調優先でリタイアになったけど
この出演は凄いチャンスだったと思うから頑張ってましたよね。
目黒くんからのメッセージは
経験してきてるからこそ説得力があり強く優しく響いたかなと思います。
目黒くんのお家訪問は別にご飯を重ねてからの流れでいつか…でも良いんじゃないかなという感覚です
メンバーでも距離感大切にしてると思うので(´▽`)
とにかく康二くんもヤキモチやいてたしね🖤🧡


そして来週の予告を見て
えっ…………目黒くん…

野草を直食い

((((;゚Д゚)))))))

  

凄いワード😆



その元々野生児な目黒くんのがっつく仕草に

目黒担、萌えまくりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


🍓を食べるかわいい目黒くんより

そっちの漢目黒くんにめっちゃドギマギです(˶´▽`˵)飛び出すハート




で、冒険少年中にUPされたし何やかんやしてたら

♪We'll go together のPerformance Video という

突然のありがたい解禁がすぐに観られなくて

まだ一回しか観られてないけど

髪の伸びたかわいい目黒くんがいたー🖤 

TVでパフォーマンスしてるのと同じように

歌い踊ってくれてたアップアップアップ

初めての振りもあったし

野草直食いと一緒に笑リピしてから寝たいと思います(*´艸`*)

 



ありがとう、Snow Man音譜