記念日に尽くしたいのに尽くしていただけました | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



目黒くんがめめぐらむのストーリーズで
最高の笑顔とSnow Manデビュー4周年への感謝を添えて更新してくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

余りにも素敵すぎる目黒くんの笑顔が沁み入ってウルウルしました🥹🖤

こちらこそ沢山のときめきを与えてくれてありがとうです╰(*´︶`*)╯♡

出逢えていて本当に本当に良かったよーアップ


そしてめめなべ🖤💙

こちら関西は今夜にドラマ放送されないんですよねーびっくり

いつなのかはっきり把握してないけどおまかせ録画されるので大丈夫👌

DayDay.でめめラウの海外のお仕事に触れてくれてありがたかったよ!

朝から番宣お疲れ様でした  (*´︶`*)





そしてドラマ主題歌の

We'll go together MV飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


余りの素晴らしさに微笑みながら泣けてきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。 💗


最高のMVを考えて下さったチームSnow Manの皆様に感謝です<(_ _*)> 



あの……私、目黒くんとデートしてきましたヾ(*´▽`*)ノキャーキャー 🖤💝



ロングジャケットスーツでキメた王子様な目黒くんと一緒にエスカレーターに乗って上から見下ろしてもらってドキドキ

プラネタリウムにエスコートドキドキ

嬉しい気持ちは分かるけど静かめにしようね🤫ってドキドキ

だからもう少し近づいて一緒に見ようって腕枕ドキドキ

ドキドキしすぎて星より目黒くんに・:*:・(*´∀`*)ドッキンウットリ・:*:・した後は

お買い物に行って目黒くんが選んで買ってくれたネックレスを首に付けてもらえた(*///∇//)ドキドキ上に

お花🌹も頂けてドキドキ

超絶オトコマエな最高のウインクをプレゼントキューンキューンドキドキドキドキドキドキ


めっちゃキラキラした最高のデート(MV)でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💝



最後に9人が集まって笑い合ってるのも、デートとは別の幸福感が湧いてきてまたウルウル(*p_q)🖤💙🧡🤍💚💜💛🩷❤️

Snow Manって本当に良いグループですよね(*´ー`*)

 

で、このデートMVのマルチアングルが見られる……

:*(〃∇〃人)*::*(〃∇〃人)*::*(〃∇〃人)*: 


X見てたらみんな楽しそうに妄想デートしてたのがかわいくて笑

ふっかさんのもめっちゃ良かった!

マルチアングルでずーーーっと目黒くんとデートできるなら

そら妄想も加速しそう(*´艸`*)

曲も凄い好きだし

LOVE TRIGGERもWe'll go togetherも両方大好きなので発売が楽しみだし

CDTV でフルサイズで披露してくれるのも

もうめーーーっちゃワクワクドキドキです(((o(*^∇^*)o)))アップアップ



明日はWS全局予約入れました(*•̀ᴗ•́*)و



デビュー4周年記念日に

Snow Manからまたたっくさんの🎁を頂けて

先の楽しみを与えてもらえる事が

私の毎日の糧になるので本当に本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡




Snow Man、

目黒蓮くん 大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ