ビックリニッコリウットリ♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。




今日は9人揃って運勢ランキングのすのちゅーぶをアップしてくれました😆

とりあえず順位はまだ伏せますけど
Snow Man もファンも言うほどランキングに左右されるほどではないと思う笑



目黒くんが家電をちょいちょい買い換えた ってことをラウちゃんによって明かされてましたが(*´艸`*)🖤🤍

今月のドル誌でチラチラ目黒くん自身が部屋事情のことを言ってたことで(康二くんも)引っ越したんだろうなって思ってたら

ラウちゃんによってよりやっぱりって思いました🤭

あの警戒心の強い目黒蓮が夜会でお部屋見せてくれたのも引っ越し予定があったからかもね〜笑


……って想像ですけどねねー


いわふかだての三人の舞台が発表になったし

その期間グループ仕事が限られてくると思うから、目黒くんのソロのお仕事が順調に進めば良いなと思います!





そして、めめぐらむがついに199万人突破していて昨日ブログで197万人突破って書いてた辺りにすでに198万人超えてたようで

めっちゃ増え方がハイペースでびっくり🫨🫨🫨


もうマジで200万人目前だね、目黒くん🖤


でも本人そんなに気にしてないかもね〜(*´艸`*)

今年に入ってもまだ投稿してないし

文字でのストーリーのみなので

宣言していた通りにホントにマイペースな目黒くんらしいインスタです  (*´︶`*)








今夜LOVE TRIGGERのめめあべふか🖤💚💜の動画がアップ飛び出すハート



三人三様で素敵だと思うけど

やっぱり私にとっては目黒くんばかりに目がいくのでね


しなやかさなさもキレキレさも凄くバランスの良い

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・するような美しいパフォーマンスでエンドレスで見てられますラブ

表現力がどんどん上がってきてると思う(ど素人なのにすいませんが)

俳優業もモデル業もパフォーマンスにとても活きてるなぁって思います✨

衣装により、スタイルの良さも引き立っていて

本当に宇宙一かっこいいのに

最後に🫶なのかおふざけなのかお茶目で締めて

ギャップ萌えさせられてキューンキューンしたまま

おやすみなさい⭐