めめ日とめめぐらむ更新♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。




今年も大晦日にめめ日を更新してくれました🖤


。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 



目黒くんの言葉に胸が熱くなり

踏ん張っていこうと背中を押してもらえた気持ちです(*´ー`*)



そして私がファンが

Snow Manを目黒蓮を応援し、

時間を使う選択をしていることを後悔させないように、その選択を正解にするようにやってくれる と(*ノд`)・゚・



そんな決意を改めて大晦日に聞いて
ブレない目黒蓮に信頼しかなくて
目黒蓮を選んだ人間に対して
惜しみなく包み込んでくれながら
頼もしく引っ張ってくれる言葉に
ついていく選択しかないでしょう(T_T*)🖤

目黒くんが今年色んなことで傷ついてるはずなのに、良い人生だと言えることは
インスタライブで話してくれたように
色んな角度から物事を見られる人だからなんでしょうね。
器が違うよね、ホントに✨

そんな目黒くんを好きになっていて本当に良かった照れ
どんどん好きが増していきますドキドキ


これからも
Snow Man、目黒くんと一緒に同じ景色を見ていけたら良いなと思います♪ヽ(*´▽`)ノ


生配信LIVE楽しみアップ
ユニットシャッフル企画にもワクワク(((o(*^∇^*)o)))
♪Dangerholic から始まるのもドキドキ💓です

#SnowManみな楽

このタイミングで…2023年最終日に
すのちゅーぶ登録者数
300万人突破アップ
おめでとうヾ(*´▽`*)ノ



そして
LIVE Blu-ray&DVD「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」
発売おめでとう✨