好きな人はより好きに | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。




こんばんは☆

今日は i DO ME LIVEの目黒くんのソロいいとこセレクションがアップニコニコ🖤飛び出すハート飛び出すハート

カッコよくてお茶目でかわいくて色っぽくて男っぽかったりイケイケだったり

もう♾️にパフォーマンス観てられるラブラブラブ

お風呂時にどの曲か選びきれず

1時間後に聞かれたら違う曲の気分かもわからないって言うのが凄くわかる。

普通今から入るって時にならないとわからないもんね笑


ポストもYouTubeもサムネイルだけでも

最高にステキな目黒蓮くん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ウインクに恋の矢まんまとやられて本望です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




すのぐらむで今年のストーリーをハイライトでアップしてくださっていて

保存してるのもあるけど

こうして時系列で順に見ると

Snow Man、それぞれのソロのお仕事でも

ファンへのたくさん提供感慨深いし

ありがたいですね(*´ー`*)






☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。


さて、今年も明日で終わりですが

今年はブログを結構頻繁に更新したなぁ。

昨年はちょっと諸事情で夏でブログを一旦?かどうかもわからないけど書くのをほぼ止めたんですけど。


今年はどうしようかなと思いつつ

本当は、わたしの幸せな結婚 が目黒蓮初主演映画だから

主題歌の♪タペストリー と一緒に

微力ながらでも盛り上げたい一心でその期間だけ書こうかなと思ってたのに

次々と嬉しいお知らせなどがあって

話題に事欠かないから

想いと共に書いていたら

どんどん更新していたという(*´艸`*)



大まかに


わたしの幸せな結婚

滝沢歌舞伎ZEROFINAL

それスノ ゴールデン進出

ドームツアー

トリリオンゲーム

目黒くんインスタ開設

目黒くん春から秋まで沢山の賞を受賞🏆

FENDI



沢山心躍ることを共有させてもらえて

Snow Man 、

目黒くんから本当にずーーーーっといーーーっぱい幸せな気持ちを頂けたなぁって思います(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡


普段映画を観ない私が物凄く映画館に通ったなぁって、そういう推し活が出来てることが

なんか夢見たいで大袈裟かもしれないけど

映画館へ向かう運転中によくウルウルしてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 


好きな気持ちによって突き動かされること、

行動力が発揮できることは

不思議なくらい私にとっての好きは心へもたらすものが強いからなんだなって改めて感じました(*´ー`*)



アイドルを推すことって

初めてじゃないからこそ

気力体力色んな力や器がいるのはわかっていて

(SNSも発達しすぎてるし)

新たに好きになると

知らなかった頃のことも遡って知りたくなるから凄い力がいると思うけど

反対に何倍もこちらに与えてくれる力になって

入ってくるから好きが増していくんですよね  (*´︶`*)



今年は事務所問題が大変で

今も理不尽が続いていて

企業、人の本質が見えてきて

苦手な人が凄く増えた年でしたが


好きな人はより好きになりました✨




今年から完全にブログのタイトルや名前も変えて

Snow Man、目黒蓮くんへの気持ちを綴ってきましたが

ファンを大切に想ってくれる彼らを見つけられて大好きになれて本当に良かったと

改めて心から思えます(*´∀`*)


Snow Man ありがとう✨


大晦日生配信を決定して伝えてくれたタイミング、方法、言葉でどれだけファン想いかが凄く伝わって来ました✨


それにめめ日では9月10月と

ファンを守ろうと言葉を尽くしてくれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

自分はどう思われてもファンには…という心配になるほど真っ直ぐな気持ちがとても嬉しかったです(*´ー`*)


好きな気持ちが支えになりました




明日はいよいよ大晦日

Snow Man 生配信LIVE✨⛄️

9人が頼もしいアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


楽しみにしています♪ヽ(*´▽`)ノ




生配信までに

めめ日あげてくれるの待ってます  (*´︶`*)



昨年の大晦日の読んでさっき泣いてた←

なんなら一昨年の大晦日のめめ日もいつ読んでも(T_T*)





明日も更新したいけど

バタバタしてたらわからないので

ご挨拶として…

今年お読みいただいた皆様ありがとうございましたm(*_ _)m  

Snow Man、目黒蓮くんの事をブログに書くことになって見つけて読んでいただいてる皆様、

タイトル、気持ちが変わってもフォローしていただいてる皆様、

ありがとうございました<(_ _*)> 




来年は少しゆっくりのペースで良いかなとも思ってます。

わかりませんが…

気持ちと体力に任せて赴くままでという事で

よろしくお願いします(*´ ˘ `*)♡