年末年始のSnow Man♪ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



なんかバタバタしてる間に
Snow Manの情報が色々出てますね〜ヾ(*´▽`*)ノ

新春!完コピダンス対決&新曲TV初披露

話題の完コピダンス対決でLDH&K-POP&河合郁人が参戦!目黒蓮×BTS
▼Snow Manの"それスノ特別メドレー"で歌い初め!新曲をTV初披露

 

初めて冠番組で歌ってくれるのめっちゃファンは嬉しいけどSnow Manみんなが一番喜んでるんじゃないかな(*´ー`*)
楽しみすぎてドキドキワクワクです✨♪ヽ(*´▽`)ノ

 こんな番組以前もあったのか知らないんですけど

とにかくドッキリなのね…

目黒くん!大丈夫かーい………(๑°⌓°๑) 

本物?だとしても

まあ目黒くん生き物には強いとは思うけど💦

でも、目黒くんのバラエティ出演が一つ増えて良かったーーー!

他のメンバーのソロ出演番組は全部までは把握できてないけど

おまかせ録画で録れるはず( ´艸`*)


こちらは以前のSnow Manの企画が流れるらしくてありがたい!

 ▼第28回放送「Snow Manと一緒に踊りたい」 最もリクエストが多かった、もう一度見たい夢


裏番組にババ抜きで康二くんが出演だから

被らないように放送されるんでしょうね♪ 

W予約してます爆笑



時系列バラバラに載せましたが🤭


特番はリアルタイムでは見られないかもしれないけど楽しみです(*˘︶˘*人)︎︎.。.:*♡






大掃除自体は終わったかと思ってたけど

昨日も玄関のたたき上げをホース引っ張ってきて水流して洗ったり、

なんやかんやな大物色々洗濯したり

帰ってくる息子らのそれぞれの部屋の掃除は週一でしてるけど、寝具の準備で干したり色々してたらあっという間に夜でびっくり


今日は買い出し行ってから

実家に寄って父親の作ってくれた野菜(白菜ブロッコリーパプリカサラダ菜🥕大根など)沢山もらってきて

色々頑張って作ってたら

夜長男が遠方から帰ってきて喋るわ喋るわで笑わせてもらいましたヾ(>▽<)o


次男は大晦日に帰ってくるかも…で。

息子らにはSnow Manの生配信LIVEじっくり観るからなーヾ(o´∀`o)ノ♪とは宣言してあるけど

大晦日の予定がそれぞれはっきり決まってないようなので友達と遊ぶのかご飯はいるのか状態だし(2人とも目黒くんと同じマイペースなB型爆笑)

バタバタせずにLIVE観られますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いよいよ✨

 




 

はーい♪ヽ(*´▽`)ノ










 i DO ME LIVE💿 昨夜少し続きを観たんですが


ネタバレます




















目黒くんのイヤモニを外す場面が何度か見られて本当にファンの声援、反応を凄く聞きたいんだなぁ…聴いてくれるんだなぁ…って言うのが伝わってきて、

色々を経てきたからこそ

それを頑張る原動力にしてくれることにグッときて凄く凄く嬉しく思っています╰(*´︶`*)╯♡





♪あいことば で
♪アイラブユー のYOUでファン全部にとグルーっと指差しをしてくれてたのも嬉しかったなぁ╰(*´︶`*)╯♡


ポンパの目黒くんのかわいさは宇宙一だし
あんなお顔で 気をつけて帰ってね は
もーもーもーかわいすぎて反則ドキドキドキドキドキドキヽ(o_ _)o



♪Cry out  はみんなの気迫が凄く伝わってきて弾け具合も素晴らしかったけど、
私的にはあの激しくてかっこいいダンスを観たかったなぁって。
目黒くんのとても好きな振りがあるんですが
映ってなくて
ドームで双眼鏡で見逃さないようにじっくり見といて良かったなぁとは思いましたヽ(;▽;)ノ

生配信では踊ってSnow Manのパフォーマンスの凄さで圧倒して欲しいなとは思っています✨


まだビジュアルコメンタリーとか色々特典観られてないから、年明けかな〜
でもマルチアングルはほぼ毎晩見てから寝ます:*(〃∇〃人)*:
三曲とも目黒蓮の表現力、パフォーマンスが芸術的キラキラキラキラキラキラ





あっ、めめぐらむのフォロワー数192万人突破してましたーキラキラキラキラキラキラ
1万人増えるの早っびっくり爆笑ドキドキ
渋谷のあんなステキな目黒蓮くんアップしたらそら増える(*´艸`*)


では、おやすみなさい⭐