☆ Merry Christmas ☆ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。




クリスマスイブにSnow Manから🎁が届きました(*´艸`*)サンタ

大晦日生配信のセトリ解禁♪ヽ(*´▽`)ノ


まさか先にセトリを知らせてくれるとはびっくりしました(≧∇≦*)


こんなに沢山歌ってくれるなんてーーー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

新曲初披露は予想していたけど

ユニットシャッフル!とは

全てがスペシャルなLIVEだけど

どえらいスノスペシャル企画アップアップアップ

見たくて仕方なくなるファン心理をよくわかってるねーーー!!

だから先に知らせてくれたのかな〜


最初が♪Dangerholicだから

目黒くんの声からLIVEが始まるのも

DA BOMB を望んでたから入ってるのも嬉しいし、

♪ナミダの海を…ももう既に泣きそうだし、

後半めっちゃ激しいダンス曲が続いての

ラストGRATITUDE  って‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) セトリ最高ですね✨💞




スノサンタさんサンタ

ワクワクドキドキ💓なクリスマスプレゼント🎁をありがとうクリスマスツリーキラキラ





クリスマス仕様のアイコンのすのぐらむでも

Snow Manが不二家さんのケーキを持ってメリークリスマスのストーリーをアップしてくれましたクリスマスベル🎄


私もケーキとSnow Manのフォトスタンドとカードを貰って来ましたヾ(*´▽`*)ノ


ブログの一番最後に載せてるので

まだネタバレ回避されてる方はお気をつけ下さい照れ

スーパー内の不二家さんに入ろうとしたら

後ろから呼び止められて

Snow Manの予約をしてる人は別にブースができていてそこで頂けました  (*´︶`*)

予約の紙を手にしてたのが見えたのかな?

めっちゃ予約多かったようで

特典が箱にいっぱい入ってて

こんな田舎でもSnow Manのファンめっちゃいるやんって!!

と書きつつ…

今あっ、そらそうかもとも我に帰りました笑🧡



フワフワ生クリームがとても美味しくて上品な味でした╰(*´︶`*)╯♡


Snow ManもMステの時、分けて食べたのかな〜〜🩵⛄️





うちの🌲ですが昨日載せたのと違うバージョンの

 クリスマスツリー またの名を

メグロスキマスツリー 🖤クリスマスツリー💖

自己満足ヤッター爆笑愛笑


楽しんで勝ちました✌️🖤




そして点灯バージョンの動画も初めて載せとこうと。
昨年は後半ブログ休んでて載せてなかったけどそれまでは🌲写真を載せてて
でも、余りに年数が経ってきたから
もう触ると葉っぱが落ちてきたり
点灯しないところが何箇所もあるし
土台が何度も割れて倒れて芯が曲がって
その度に土台をくっつけてなんとかまだ今年も頑張って美しく輝いてクリスマスを彩ってもらえたし、両親から子供らにもらった大切なものなのにそういえば今まで動画撮ったことないと思って
それならブログに残しとこうって思いました(*´ー`*)ラブラブ

良かったら凄くたくさん点いてはないけど
うちの家なりのキラキラキラキラをどうぞプレゼント
(音消して撮ったつもりが雑音入ってます)



Merry Christmas





クリスマスに凄いことがクリスマスベルアップアップ

Xのトップに#目黒蓮とFENDIの広告がずーっと流れてる🖤

うわーーー!なんて誇らしいこと✨




めっちゃステキなクリスマスプレゼント🎁もらえたーヾ(*´▽`*)ノ 嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






不二家さんのスノケーキ載せてます💁‍♀️











 








ヾ(*´▽`*)ノ