目黒くんのインスタライブ
めっちゃ癒されましたー(*´ー`*)

超絶ハンサムな目黒くんが
マイペースでゆったり落ち着いたトーンで話してくれていて
42万人前後がずーっと視聴していたことが凄すぎるのに
気にしてない気づいてないような感じだったし
取り繕うことなく自然体で
真面目で誠実でかわいくてかっこいい大好きな人と同じ時間を共有できて幸せでした(*´︶`*)


目黒くん、本当は年末年始辺りにはインスタを始めようとしてたきっかけの「ある事」とは何だったんだろうね🤔
silent の大ヒット、それスノ全国ネットが決まる、念願のパリへ旅行… 初主演映画わた婚の番宣前に合わせて…とか勝手な想像ですけどね。
ネックレスをこちらが初めて認識したのも
それスノゴールデンの生発表の時だったと思うから…節目な事があった時に何か記念なことをするか買うってどっかで、雑誌?かなで言ってた事をずっと覚えていて
やっぱりその辺りで本当はインスタ開設というのをしたかった何か大きなきっかけのような事があったんだね。


インスタが止まってしまってた事
起きたらなおってました ってめっちゃかわいかったなぁラブ
もうね、何度も何か言った後にクスッと笑う笑顔のかわいさにどんだけ悶絶だったか…☆ヽ(o_ _)o

目黒くん、11時、12時頃から寝て
あの報告前に起きたって
めっちゃ良く寝れてたのが面白かわいかったー笑
それだけ寝た後に素晴らしい授賞式に出席して
キラッキラして誇らしい姿を見せてくれたとはね(*´艸`*)


手話のクイズを出してくれたり
ラウちゃん、佐野くんからのコメント、
めめこじもありました( ´ ᵕ ` *)
やかましいわ!からの笑顔でありがとう康二がたまらんかったな🖤🧡


そんな中言葉を凄く選びながら
今の自分の立場も含めて
色んな見方、見え方に否定する事なく受け取り考えていくことを
ファンの気持ちも察しながら身振り手振りをして伝えてくれました(*´ー`*)

こんな状況で
不安になってるファンに
目黒くんの受賞で明るい話題を提供できて良かったって言ってくれてたり
ファン想いでありがたくて
凄く沁み入りました。゚(*´□`)゚。

目黒くんも凄く葛藤してるんだなぁって…
でもSnow Manのメンバーがいるからね。
ファンも心強いです。

目黒くんのように優しくて器が大きくて色んな立場を冷静に考えられる人ばかりなら平和でいられるのにね…

地震があったらしく
生きてればいい って言葉も刺さりました(*ノд`)・゚・

ジーンとした後半だったのに
最後は道枝くんのドラマ見たいからって連呼して締めたのが目黒蓮くんらしくて
ホッコリして終われました( ´艸`*)

あっ、トロフィー🏆を見せてくれたストーリーの明朝体の「やったぁ!」がめっちゃかわいかっなぁドキドキ


とにかくこれからのインスタがとても楽しみで
何より一枚目の投稿がいつどんな写真になるのか
ワクワクドキドキヾ(*´▽`*)ノドキドキ

海鮮持ったタンクトップ姿の目黒くんでもオッケーです笑


とにかく今夜は
目黒くん、インスタライブありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


佐野くんのインスタに凛々と共に
ライブ日のあのジャケット姿の目黒くんがいました照れめっちゃ素でかっこいい✨


明日はめめテテ以来かな久しぶりにWS録画します。

もうWSも情報番組も一切見てないから

今期のドラマとかエンタメ情報もほぼわかってないな

週末の今日からヒットマン はふっかさん出るので楽しみです♪




追記

目黒くんが身に付けていたアクセサリーのスタイリストさんからの目黒くんの人間性が垣間見れるエピソードを教えて下さってます(*´ー`*)





では、目黒蓮尽くしの余韻に浸りながら

おやすみなさい⭐️