優しい時間 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



今朝のめざましテレビのめめテテの対談
凄く優しい空気が漂よう
素敵な時間でした(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡

ほぼ目黒くんがインタビュアーだったけど
日本を代表するイケメンとして
世界で活躍されてるグループの方相手に選ばれたのがとてもありがたかったです✨

目黒くん、韓国語覚えたんだね!
テテさんへ質問してのやりとりで
ちょっとした言葉でも取りこぼすことなく
返しとかリアクション(ジェスチャー)が自然なんだけど凄く良くて
伝わりやすいようにしてたのかな(*´ー`*)

両手で握手とか低いお辞儀とか
礼儀も流石だなぁって。
テテさんも、目黒くんと同じように
配慮の行き届いた方で
アニキや動脈ピースのやりとりの時とかね。

Xでテテさんファンの方がどんな反応だったか
気になって見たら
空気感に対しては 
ゆったり、ふんわり、ぽやぽや とかな表現が多くて目黒くんの落ち着いた話し方とか
内容も聞きたかった言葉を聞けたりとかって言って下さってて
良い子なんだろうねとか
ホントにに好印象を持っていただいた言葉がたくさんでホッとして嬉しかったヾ(*´▽`*)ノ

"穏やかなジェントルマン" って書いて下さってた方がいて、なんてありがたい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
背が高いことに驚いてる方もめっちゃ見ました!

目黒くんの姿勢に誇らしい気持ちと同時に
めっちゃ笑ってるお顔や声に
かわいくてかっこよくてたまらなかったなぁニコニコドキドキ
もうキラッキラしていて
ホントに私胸がきゅぅぅぅぅんってなってましたからラブラブラブ

なんかお二人とも本当にナチュラルだけどちゃんとしてる人柄が出ていて
とても良い企画でめざましテレビさん
ありがとうございました✨

CD交換をしたのをインスタにアップしてくれているし
この先二人がグループ同士が
何らかのお仕事を一緒にできるきっかけになれば良いなぁと思います(*´∇`*)



今日のすの日常ザムビで
Snow Manからタペストリーのミリオンありがとうおめでとうコメントをアップしてくれていて
素顔な目黒くんが見られたあとに
康二くんがめめココとして喜びの動画をアップしてくれてました( ´艸`*)


そして今夜のこじ日は直筆の手紙をUPしてくれて
内容にはウルウルノ_-。)
素直な気持ちを発信してくれて
きっと泣きながら書いてくれてたよね…

自分たちグループの事だけでなく関わる全ての人への責任感や想いがとても伝わってきたし
ファンは勿論辛いし
目黒くんの言ってくれたようにその世界を知らないからの怖さ、
でもそこに属し仕事をいただいてる当人たちは
そこで今起こっている事を知っていて
更に影響が出てるからより現実的な怖さに直面してるもんね。

康二くん、今言える言葉をありがとう。
Snow Manにちゃんとついていくから
応援していくからね  (*´︶`*)




今日、車でずっと聴いてたのは

♪DA BOMB

何か凄いそんな気分でした

MVも見てから寝ます音譜

🖤🤍🧡