透明感とか全てに♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



昨日も今日も朝から目黒蓮🖤ラブ

もう朝から声出たわ…

何ですかこのお宝動画はーー❣️(*/∇\*)キャーキャーキャードキドキ


目黒くんと今の夏を一緒に過ごしながら

高校時代も一緒にいた気分になって

思い出にも浸っているような

物凄く甘酸っぱい気持ちになるんですけどー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

なんてしあわせ…☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。

 

マジで

目黒くんが美しすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして

めっちゃ透明感と品があるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

大人のしっとりとした爽やかさが宇宙一かっこいいアップアップアップ


それに喋ってないのに

演技力とナチュラルな人間性で

何を伝えたいのか凄く伝わってくるし

夏の午後を感じさせて山下達郎さんの新曲と商品のPRにこれだけ合う人物って目黒くんしかいなかったと私は思う(*´∀`*)

四年ぶりに出されるタイアップの新曲のMVに目黒くんを使って下さったみたいになっていて

本当に目黒蓮くんを選んで下さって

キリンさんありがとうございます!

動画作成天才です好きです

ゾウさんよりもっと好きです!おーっ!笑


で、いつ発売ですか?この目黒くんのMV(*•̀ᴗ•́*)


この目黒くんにもうときめいてときめいて

すーき🖤がアップデートぼけーアップ

恋に落ちる人続出じゃないかしら…恋の矢


スマホで見たりテレビ画面で見たり

モニターで見たり(どんだけー☝️)

一時停止したり

そして必ず58秒には目黒くんの笑顔と共に自分もニッコリ☺️恋の矢してるし

あーたまりません☆ヽ(o_ _)o


三ツ矢サイダーの時みたいに

日付指定を予告して一回限りでも流してほしいなぁ。HDDに録画したいです!




そしてこちらは冒険少年のめめこじ🖤🧡

ダンスのショートメイキングみたい。

目黒くん、こちらでもカッコよさを隠しきれず(♡´艸`)

最後、シャツがチャラいーーーラブ

もっと見たーーい!

…来週見られます笑


康二くんの28歳最後のお写真が

太一くん関係のTwitterで見られますねウインク


ふとタワレコのTwitter見たら↓

 

うわーー!凄い!

去年も長い間メッセージ受け付けたりしてたなぁ。

これは行ってみようかしら

一昨日もイオン行ってたけど笑


明日夜8時30分からインスタライブ!!

前回めっちゃ長くやってくれたもんね。

楽しみです🧡





あっ、今日もTHE  TIME、に

昨日と少し違うトリリオンゲーム撮影の目黒くんが♪Dangerholic紹介と共に見られましたラブ音譜



音楽の日やFNS歌謡祭の開催が発表されましたが
Snow Man出てくれる?よね。
特に音楽の日はチャンネル的にも
♪Dangerholic 披露に持ってこいなタイミングだと思うのでね  (*´︶`*)



追記


 

 

目黒くんの側転が映ってるーーー🖤ラブ

この続きは……(≧∇≦*)

発売が楽しみ過ぎる!!



ではまた〜