昨夜の夜会

楽しく見られていたんですが
途中に入る切り取られた翔くんの言葉が頭に残り緊張感を持ちつつ見ていました。

3人でワイワイとおふざけしたりな空気の時は
かわいいワガママを言ってる弟的な翔くんには愛おしく思ったり(コストコは翔くんには名前登録怖いよね)
でも、嵐の話になると翔くんの表情が全然違って言葉を選んでるのが私はとても伝わってきました。


翔くんはこういうことは自分自身のこととして言うことでも
一貫して矢面から守ること嵐を守ることを軸に話しているなぁと感じているし、
ちょっと前に思ってたこと の内容には衝撃は受けましたが
今はあんまり無いとの事なら
以前の 灰になろうとしてる や やれることをやり尽くしたい と発言していたこともあって、
戻ったとしてもまだやれる事があるのかなとよぎったりしてたのかな、だからそんな怖さが浮かんでたのかな…
それに思いもしなかった2020年のコロナ禍の鬱々した中、先のもしかしてな不安をより抱いてしまったのかな…

ただの私の想像ですが。

でも翔くんが言ったことはあくまでも1人の言葉ではないグループベースの想いだというのは伝わって来ました。




でも隆太くんが教えてくれた翔くんの言葉は
翔くんが以前から言ってくれていた想いのままなので、照れ隠しな素振りな翔くんをそのまま受け取っていたいと思っています。



ちゃんとした媒体が記事にしてますが
翔くんはレギュラー番組での発言は毎回こうして記事なることは承知なはずで
だからこそ
一番何を伝えたかったかはわかる人はわかると思います。




と、私はですが捉えました。











昨日
FC限定盤、届きましたキラキラ
まだ観てないですが
通常盤とは2019年オーラスの映像は同じ?で2018年のLIVE映像だけがプラスな認識で理解。してるんですが…
2018年の東京ドームライブ後の自分のブログ記事を読んだら何も知らなかったから感想、想いが
切なすぎて…(ノ_<)
なので、すぐには観られそうにはないかな…
キラキラした思い出と本当はこの時は…なんて現実が交わるのが…交わらないようにしたい気持ちが大きいので。

LIVEの写真集もまだ開封してなくて
正誤なものも開けてないし
何か不備があってもと思いつつ
ちょっと放置したままです。


心に任せます。







ちょっと重めな記事になったので…
最後に
VS嵐の翔くん、赤系のニットがよく似合っていてかわいかったドキドキ
フワッとした雰囲気に癒されます  (*´︶`*)