お盆 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



お盆。



ワタクシゴトを少しm(*_ _)m  


家に帰って来ていた息子たちが
それぞれの場所に戻っていきました(*´ー`*)


家族でいる時は
賑やかで楽しい面白い優しい時間が過ごせて
ありがたかったです(´∀`*)


昨日東京へ戻る次男と最寄り駅でバイバイまたネした時に話した時や。

今日長男を小旅行がてら高速乗って(私は運転はしてないけど)近くまで車で送って行っておろした時に
いつも家から見送ったときにもそうするように
必ず見られなくなるところで
やっぱり振り返ってくれて息子は手は振らないけど
頭をウンって感じで頷いていった時も。


寂しさと嬉しさの感情で胸がいっぱいになりました
(*´ー`*)


何歳になっても子供は子供、愛おしい。




うちの両親でも未だに私が実家から帰るときに
同じことしてるからね(´∀`*)




長男とまたネした後に
折角だから行ったことのないアウトレットに立ち寄って、6割引くらいで秋物のキャメルのロングのジャンパースカートと

赤いバッグをお買い得で買いました♪ヽ(*´∀`)ノ
服と合わせにくいかなとも思ったけど
いつも以上に赤を欲していて
カバンを探していたわけでもなく
予定外だったけど
赤色も売ってるんだと…出逢えて嬉しかったです(*´︶`*)



先週火曜日…💦
秋物のパープルのガウチョパンツを6割引で買ってたので翔潤カラー(こじつけ)
JALの時刻表も貰ってたからやっぱり翔潤か❣️(笑)




今日は高速中の長い時間
ずーっと「untitled」をエンドレスで聴いていても
全く飽きなくて
本当にどれもステキな曲ばかりだなぁって
改めて染み染み✨
胸打つ歌詞や翔くんの声など
相当聴いていてるのに
お気に入りの同じところでリピしたり♪


帰る道中は特に
いつも以上にここをリピしていました




♪Song for you  の

For your happiness  どんな試練も
思わぬ向かい風の中も
きっと一緒なら挑めるはず  Ready go





チーム嵐はみんな同じ気持ちだと思います!
('-'*)(_*)('-'*)(_*)







オトノハまであと16時間♡




おやすみなさい⭐