お出かけ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


今日は友達と出かけてきて
毎年恒例、七夕飾りの短冊に
願いを込めてきました🎋💖

そしていきなりステーキでランチして
買い物途中に友達とこちらを飲みましたヽ(*´▽)ノ♪
店先では流石に写してないけど↓
チョコ好きにはたまらなくて
めっちゃ美味しかった!!
スプーンが欲しかったけど(笑)
次は他の%も飲んでみたいです(*^¬^*)


そして3COINSで
クリアファイルストックホルダーと
うちわ収納ファイルを買いました( ´艸`*)
赤とかのうちわカバーも以前話題になってたけど
これの方が持ち手ごと保存できるし、
こちらもファイルストックもポケットの作りが
しっかりしてるので、
一ポケットに幾つかずつ入れれるので沢山収納できそうです(´∀`*)
私は白にしましたが、友達は黒を買ってました♪
赤があればなー(笑)




そしてバーゲンで服GET♪ヽ(*´∀`)ノ
レースが前後にあり中に透けないインナー付きなので一枚で着れる白いトップスを3割引で購入♪
友達はネイビーを購入してファイル共々イロチのおソロo(^_-)O

ダークグリーンのサテン生地のは秋物だけど7割引だったので購入で、ギフト券があったので使いましたニヤリ

美味しいものをたべて
めっちゃ笑って
買いたいものが見つけられて
大満足な一日でした( ´艸`*)