おでかけしやがれ♪ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



今日はめっちゃめちゃ久しぶりに友達とお出かけして来ました♪\(*^▽^*)/



平日は仕事で土日はずっとなんやかんやと
息子、家ごとがあったから友達に待ってもらっていて
四月になり落ち着いたから…の
やっと自分のためだけでの一日(´∀`*)
グランフロントでランチして
出される物が全ておいしくて感激の嵐でした(≧∇≦)
{07B3016A-7786-47DF-9AA5-129655A1B2B9}
喋りすぎて長居してからブラブラしたのちに
紀伊国屋書店に行ったら
ラプラスの魔女コーナーに
めっちゃ大きい翔くんだけの
ポスターがありましたドキドキアップ



そのあとジャニショへ♡
♪Find The Answer のをまだ買ってなかったからと思ってたけど、雑誌祭りで散財中なので
結局二枚だけにした(笑)
それと昨年、何故か気づかず買ってなかった
かっこいい櫻葉を見つけての合計三枚でとってもしあわせヾ(*´∀`*)ノ♡
{7B7184CE-F10E-4A37-B95F-9B4CA9534FBF}
嵐のフォトブックもジャニーズ写真集も売ってたけど友達共々買わなかったー(⌒-⌒; )
フォトブックは展示されてたのを見て満足でした(笑)







阪急三番街がリニューアルされたばかりだったから
すんごい人でカフェラテ飲むためだけに相当並んで
靴とかを買い物した友達はその後SAKURA♡抽選会でガラガラを回していて(笑)
時期的にまだあちこちで目につくサクラ🌸の言葉を見るたびに友達が振ってくるから一日翔くん翔くん言うてました( ´艸`*)
{7F05953E-D577-4A5F-BD15-B5E2CE8F4E1E}








私は翔くんの為に少しでもキレイでいたくて
口紅💄を購入(´∀`*)
{F0B1A20F-17AE-4288-B3A0-088EFC6720DC}
日本のある大きなメーカーは絶対肌に合わなくて
それは昔から母親がダメだったと聞いて
私もまさかと思ってたら腫れてしまったくらいで
他も合わないメーカーもあるしで
あんまりアレコレ試せないけど
コレはいつも大丈夫なので
落ち着いた色を翔くんの為に買いました:*(〃∇〃人)*:




友達と大笑いしたり、ちょっと涙が出たり…
お互い少しの間でも色んなことがあって
沢山話ができたし
久しぶりに本当に優しい素敵時間が過ごせて
とてもとても嬉しかったです(´∀`*)




阪急で買って帰った赤いスイーツを食べながら
{6482EB97-D165-479F-8A4F-087C04D8EDAE}
かっこいい赤い人を見ました(´∀`*)



今夜の嵐にしやがれ
いきなり大好きな翔くんのクシャ顔で始まりました
{D9B5DE17-68E7-440D-A06B-A4EB8FF26FF7}






楽しく過ごせた一日…キラキラ

ラプラスポットが自分の部屋でもGETできることに
今夜初めて気づいた大ボケな出来事が
今日一日の締めです( ´艸`*)


では、ステキな日曜日を…♡




おやすみなさい😘