花粉症には翔くんを注入 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


今夜のVS嵐
翔くんのお母様のファンキーなエピソードを
嬉しそうに話し、それを嬉しそうに聞いてくれる
嵐にホッコリ(*´∀`*)





翔くん単独でのゲームって久しぶりなような気がする〜



なんだか、ふわぁっとした雰囲気に癒されました(*´∀`*)

相葉ちゃんの珍回答(笑)のおかげで
大笑いしてる翔くんが見れました(*≧∀≦*)

バラ嵐、翔潤や山も書きたいこともあったけど
書ききれず終了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今日は花粉症の症状が醜くて薬は全く効かず
マスクをしても汗が直通で下に落ちてくるので
マスクと口の間にミニタオルを挟んで
仕事してました(⌒-⌒; )
どんなに酷くても、どんどん湧いて出るデータに
ペースを落とせるわけないので
目も霞んできそうになるのを
時々指で瞼を押し上げつつ異常に膨らんだマスク姿で
パソコンを打ちまくる女…(怖)( ̄◇ ̄)


声が聞き取られにくいので
喋るときだけ、マスクをあげるのが難点(アハハ(涙))
マスクもミニタオルも多い目に持って行っててよかったあせる  


お風呂出たらまだ動悸はするけど
汗はマシにはなってきた。

明日の仕事中も少しでもマシならいいけど。









明後日は前売り券発売なので
あと一日頑張ります