ラプラスの魔女と卒業の三月❀ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



やっとラプラスの魔女の文庫本を買って
翔冊子も貰って来れました(*´∀`*)
{3F7708D2-7EEB-45BD-9A97-1066C6C75B92}
映画公開後に読むつもりです。

フライヤー、冊子、帯 の
大中小のハンサム翔くんにデレデレ❤️(≡ ̄ー ̄≡)❤️
{D6B60CE0-6EC9-48E0-A147-2A4CB157AFEA}
かっこいいなぁ♡

前売り券を買って赤バックのクリアファイルも
GET出来ますように(*˘︶˘*人)︎︎.。.:*♡


雑誌もそろそろ
翔くんのインタビューや
ラプラスの魔女特集の
予告などが出始めてるので
来月は雑誌祭りかな(*≧∀≦*)


来月は先に生まれただけの僕 のBlu-rayの発売もあるしで二月のショウチャン ピョンチャン からの
春も翔くん翔くん♡



翔くん♡翔くん♡なんですが




三月は
次男の大学の卒業式があります🌸


長男の幼稚園の入園式から始まり
幼稚園の卒園式

小学校の入学式卒業式
中学校の入学式卒業式
高校の入学式卒業式
大学の入学式
長男の大学の卒業式



そして後は次男の大学の卒業式の出席で



子供たちの学生生活に関わる
私の親としての行事が全て終了です  (*´︶`*)




20年か。。

今から胸がいっぱいです。

🌸