少クラ 「untitled」 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



こんばんは☆


今夜は
甘そうなカフェオレ(苦手、カフェラテは好き)と
缶コーヒーのビターを貰っていたのがあったので
カフェオレが今日までの期限だし
食後に混ぜて飲もうと思い
めっちゃ量が多くなったので
これなら!ひらめき電球
温めてから久しぶりにハワイのマグカップを出して
入れ替えました♪\(*^▽^*)/

翔くんのお顔がー
{FC0D2231-C4B1-4E1A-8A31-C908674740D7}
見えたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{271CD8A0-BC11-4701-AEDF-EA958A58FA44}
ここまでが限界だったよう(笑)
そして飲む時にあっ!キャッ❣️(〃∇〃)って…
口を近づける時に翔くんのお顔が(*ノ∇)ゝ
こんな上に翔くんがいて沢山入れないと
見えないのなら
いっその事飲み口辺りに翔くんのお顔があったら
良かったのにぃ(*vv)。。
(アホですいません)


まあでもドーナツ食べながらこんなに飲んだら
もうお腹パンパンになりましたー
それも夕食後(笑)

仕事帰りにスーパーで
広島産の生牡蠣が売ってしまえな感じで
値段が変わったばかりで
100円になったので二袋買って
豆腐白菜キノコにうどんも少し入れて味噌で炊いて、他にお肉も焼いて食べた後でそらお腹パンパン(  ゚ ▽ ゚ ;)
それでも翔くんの顔が見れたから
しあわせプラスの満腹でより満足でした( ´艸`)






それで今更ながらですがやっと少クラ見ました(´∀`*)
「untitled」音譜
{582C5FF4-45BE-4761-B941-D023751F109B}
ここ so gimme one more kiss のとこが一瞬映ってたなんてードキドキキスマーク   モニターはーあせる
車中でこの翔くんの声ばっかりリピしてますラブラブ!





大好きな衣装の一つが
♪抱擁 
{034A257C-54B5-463C-BEA3-973E0FD4E7D9}
翔くんにロングブーツを履かせて頂き
THE 王子様 って感じで
とってもかっこよくて本当にありがたかったです🤴
♪迷宮ラブソング を思い出す(リビングのHDDに残してます)

ライトを取りに向かうお子ちゃまみたいなはしゃぐ
嵐がかわいい💕
{7FE74CCD-7CBD-4CF5-9E85-4E8194A96A1C}
おやすみなさい、翔くんが映ってたー(*≧∀≦*)

山のおふざけからの
{EED89580-5E19-4E54-97E8-83F0B448977A}
この手を挙げてくれた翔くん、この右の方にいて
翔くんこっち見てーって念じてたから嬉しくて
仕草もはっきり覚えてるー(*´∀`)♪

翔くんも一緒に嵐ー!って叫んでくれてるね(´∀`*)
{4A1E835A-F99C-402D-B274-4938A46B0AE8}
少クラでまた感動がよみがえり満足させて頂き
友達に感謝です(*´∇`*)



「untitled」ツアーが終わって
まだ1ヶ月も経ってないのに
凄く前のような気がする。

仕事の昼休み中に
チームは違うけど一緒にご飯を食べてる人で
私は6年目だけどその方は5年目で
お互いに嵐ファンだと知っていて
久しぶりに会って話して
京セラオーラスに行ったらしくて
凄く楽しかったですね❣️って
ライブの話をしてました  (*´︶`*)  
ただ昼休憩でもお堅い職場柄っていうか
翔くんの大サービスな話はしませんでしたが(笑)


記憶の新しい間になるべく早く
メイキング付きで映像化希望です(´∀`*)






そしてニノちゃん、連ドラ決定(*≧∀≦*)
{1C59FCCF-1BA6-44BF-99BA-98CEA8E95F10}
一昨日、ニノ担にもしかしてだねーってラインしたらウキウキしてました( ´艸`*)

99.9の最終回に出るのかしら?
夜会は出てくれるよねー♡

主題歌は嵐だろうから
時期的に被る
ラプラスの魔女の主題歌は嵐じゃないのかな…
できれば映画館で大音量でエンディングで聴きたいんだけどなぁ。。




とにかく、今年も嵐は大忙しですね(=´∀`)人(´∀`=)





ステキな週末をキラキラ