東京翔旅行♡ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。


急に決まった東京旅おぉ!
目的は翔くんに微力を捧げる為(*´∀`)


でも限られた時間しかない中でも
一つでもアラシゴトができればと思って
ちゃんと決めれないまま
直近のHDDで翔くんが食べた物だけを
チェケラしてから行きましたDASH!

ホテルにチェックインしてから
一応次の日の為にホテルからの
分数を計りに行った後に
新宿へ行き翔くんが食べた煮たまごサンドを買いに行きましたぷぷ


夕方ホテルに戻った時に食べましたが
思ってたより私には濃厚で
一つでもいい位だったけど
頑張って翔くんを想い食べました顔に縦線

赤いナフキンを入れてくれてたのは偶然ドキドキ


煮たまごサンドを買った後に
タッキーとの夜会でのお店の外観だけを
見てきました( ´∀`)
狭い道に面してたのがびっくりで
都会の割りに想像してたより
普通のとこにあるんだなって目

恵比須横丁も、案外狭くてびっくりした目


友達から
「疲れるのにまさか又あちこち回ってないやろな」ってチェックを入れられ
「明日の為にはよ戻りなさい」と言われ
ホテルに賢く戻りました(笑)

ホテルのテレビをつけて
初めて大規模停電だったのを知った呑気な私(笑)

JRしか乗ってなかったから








帰る日に


変態トンカツを食べに行きました
(~▽~@)♪♪♪

めっちゃ並んでたー!!
行く前に電話したら
日によるけど並んでます と言われて
11時過ぎに着いたけど
結局2時間も並んでやっと食べれました
(;´д`)

でも、ブログを少し書いたり、
友達とやりとりしたり、
メッセージのお返事を書いたりしてたらあっという間で
グッズ並びで鍛えられてる
嵐ファンあるあるでした( ´艸`)

2個付けにしようかと思ったけど
翔くんが見たビジュアルと同じのが見たいだけで3個付けに笑
だから最初からご飯を減らしといてもらい、残りそうなら持ち帰れますと言われましたが、完食しました(* ̄∇ ̄*)


高いランチになったけど

三日間でまともにご飯らしいの食べた!





翔くんを思い出しながら
そのまま食べたり塩やソースをかけたりして、めっちゃ美味しかったです!

柔らかいしボリューミー(^∇^)




忙しいのにお店の方が
皆様お優しい方ばかりでした(*´∀`)


その後もう帰らないとなぁとか思いつつ
調べなくてもわかるようなとこって考えて
♪復活LOVE のロケ地に寄って新幹線で帰ろうと、品川で下りたら
次が『田町』と書いてて
あれ?ウィダー翔くんいるとこやったかなと又電車に乗り込み田町で下りてみました。

でも、翔くんいないよね? って
ホームにいると勝手に思ってたから
もういないのかなと階段を上がったら
改札辺りのkioskに

翔くんが イタ━(゚∀゚)━!ドキドキ
めっちゃ大きい翔くんにテレテレテレテレ
(まわり誰も笑ってません)

CMは流れまくっているし
こんなに翔くんだらけだとはで
下りて良かったですラブラブラブラブラブラブ

そういえば、山手線の乗り降りの時に
やたら紫のウィダー翔くんがドアにいて
「こけんじゃねーよ」と言ってくれてるようでした(*'∀`*)v
渋谷の交差点のめぐりズム翔くんも(*'∀`*)v
翔くんに見とれてたら余計にあぶないけどね♡



そして品川で下りて


品川シーズンテラスへ走る人
翔くんがかくれんぼしてただろう場所を
なんとなく覚えてたから
じーっと見てきました顔オホホ
階段もあがり二階のロケしたとこも
見てから

もうこれで満足!!
来たのぞみ新幹線前に飛び乗り
無事帰宅しました( v^-゜)♪



計画を立てる間がなかったけど
まあ少しでもアラシゴトもできて
最近の放送で翔くんが食べた物が
私の食べれるものだったのもあり
良かったですヽ(*´▽)ノ♪



本当に急に会えることになり
でも翔くんを盛り上げる為に
行くだけだからと
かなり冷静だったんだけど
冷静にしなきゃと
抑えてたのかもしれないです。


メッセージを頂いたお友達が
私の冷静さにツッコミ入れて下さってましたしぷぷ


でも、気持ちがあったかいなぁと思ってました(*´∀`)


私が生きた心地のない期間を
過ごしてた事を知って頂いてるお友達たちは、神様が機会を与えて下さったんだと
おっしゃってくれました(ノω・、)





辛い時にも
こんな私の喜びの時にでも
言葉をくれるお友達の懐の深さに
感謝していますキラキラキラキラ


本当にありがとうございます(ノω・、)



嬉しい気持ちを
いいね で寄り添ってくれたお友達も
ありがとう♡



もう10月も半ばを過ぎ
8月末以来の日常が戻って来ました
(*´∀`)





もう紅葉が綺麗になってきていて
秋の風がこんなに気持ちいいとはって
しみじみ話していました(*´︶`*)









2016年秋





おうけーい!!!
さくらいしょうっ!
ついて行きましょうっ!!


櫻井翔くんの事が大好きな
毎日をエブリデイしていきますヽ(*´▽)ノ♪




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大野くん嵐入所22周年おめでとうクラッカー
これからも嵐のリーダーとして
今までのように変わらずおおらかな愛で
みんなをまとめていって下さいキラキラ

翔くんには
これからも強く甘くお願いねウインク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





大好きな今日の僕に会えるまで
後24時間半大好き