世界一嬉しい事 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。

占い系など勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。


今夜の東京ドームの巨人戦に
兄家族が行っていて
映り込まないかな~と思いながらチラチラ
見ていて
なんか仕組みはよくわからないけど
巨人が勝ったら選手とハイタッチが
出来る特典も当選したとかお~!!

試合後選手がハイタッチに回ってるとこも見てたけど結局全員は映らなくて
わかりませんでした笑

いいなぁ~
ドームで憧れの人とハイタッチできるなんてきらきらきらきら
って、嵐を思い浮かべずにはいられなかったわ~きらきらキラキラキラキラ



そんな事を思いながら
関西の田舎の近場をウロウロする程度のGW前半にゲットした物これ
上二つ、GAPのsale品で買った千円台の
blueな、羽織るシャツみたいなブラウスと
ブラウスのようなスモックぷぷ
両方レースで腕とか胸とか透けてて初夏らしいカキ氷

イ○ンで買った1000円の櫻色ぽのパンツ(安っ)とガーゼの薔薇柄のストールぷぷ

たまたま山コンビな色合いの四点嵐嵐

普段、余りblueは着ないし
ピンクなパンツなんてはいた事ない私顔

でも、安いし、これからの季節は
こんな派手な色を身に付けてもいいか~と
GW明けに又一つ翔くんと年が離れるのにも関わらず(泣)、購入しました(笑)
それも貰い物のギフト券でニヤリ


なんだかスッキリしたくて買い物したのもあるし。


独り立ちした長男の事で
息子ロスみたいな感じで
先週は結構気持ちが上がらなくて。
まあ3、4月はちょいちょいそんな感じでしたが…

息子のマンションに最終の荷物を届けに
はるばる行って、帰りの車の中で
涙が止まらなくてタオルで顔を覆いながら
帰り、
その後も家に帰り息子の部屋は当たり前に真っ暗で
やっぱり寂しくてちょくちょく泣いてしまってました。

就職で嬉しい独り立ちのはずなのに
気分がなかなか切り替え出来なかったけど、切り替え出来た頃に又GWだから三日程帰ってきていて、昨日又マンションに戻って行きました。

好きなおかずばっかり作って
帰りにもタッパーに入れて持って帰らせ、
一人暮らしが快適だと言ってたけど
いつでも帰ってきいや  って言いながら、キャリーを引いて歩いていく息子を見送って
その後お風呂で泣きました(ノ_-。)
顔が濡れてるので、涙なのか湯なのか
わからない位泣いて
もう、これで泣かないと決めました。

喜ばないとって。

息子が初給料で、母の日と誕生日兼用で
買ってきてくれました。
黄金色のストールキラキラキラキラキラキラ


決して高い物でも
リボンがかけられてたわけでもなく
普通の袋に入ったままで
大した言葉もなく「こんなんでいいやろ」ってぶっきらぼうに渡されたけど、
私には
世界一嬉しい贈り物でした(*T^T)











ありがとう(*´∇`*)

頑張ってね、新入社員クラッカー