春 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。

しやがれのスポットが沢山流れているようです(*´ー`*)(*´ー`*)


迷彩迷彩言われるから、わざと迷彩帽子を被ってるわね、翔くん笑






何だか、今で小出しに沢山流れ出してたら
OAまでに、又いつもの如く予告以上の物が放送されなくなる気がするのは
私のネガティブな思考だけであって欲しいです( ̄∇ ̄)

ニノのNEWhairは、今日は見れず
明日のWSで沢山見れそう萌え



そんな今日は長男の就活関連の買い物で
お金が飛んで飛んで(@_@)(@_@)

スーツをもう一組とシャツ等を買い足し、
カバンは主人のお下がり使わせかけてたけど、主人のタバコの匂いが臭いと言うし(それは納得)
ついでに普段大学に履いてる靴もボロボロになって来て、29センチの靴(背が高いからか太ってないけどデカイ足)が珍しく丁度割引になってたしで、一緒に買い物に来る事もそうそうないしで、散財がま口財布空ううっ...


春休みでも、理系は研究室に行ったり就活関連の事とかで、バイトもそんなに出来ないしで、しょうがないのかな顔8
今年から就活が変わってるようで、さっぱり分からないので、お金は少し出しても口出しませんです笑
さて~~どうなる事やら┐( ̄◇ ̄)┌



それで休みは掃除と買い物で終わり
明日から又頑張りますやじるし
と言っても、とりあえず三月一杯までの
臨時でチームもその日までなんで
後もう少しです(・∀・)

明日はZEROがあるから嬉しいけど、
その後はレギュラーが全くない一週間です

明日の生翔くんをテレビにかじりついて
見たいと思います



もうすぐ表紙の翔くんが見れると思いながら、さっきランダムに雑誌を取ってみたら
2011年の翔くんでしたハート





隣のページには国立でのライブが載ってましたハートハートハート


懐かしい!!音譜ラブラブ
本当は9月2日に参戦予定だったのに
台風で9月4日振替られたライブでした苦笑いマイク
ライブがどうなるか、遠征さえ出来るのかハラハラしてた記憶が蘇りました(*´ー`*)





健康第一ひよのしんヨッ