LOVE ツアー グッズと (´▽`) | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。

金額も決まったし、
何を買うかを考えてみると


パンフレット \2,000 買うハート2

ポスター 各\800 
 多分買わない、ここ数年買ってないから、もし翔君のビジュアル最強なら買う可能性も少しありハート2

ジャンボうちわ 各\500
ライブではMYうちわを振るから使わないけど、毎年買ってるから多分買うつもり。
翔君のビジュアルにもよるハート2

クリアファイル 各\500 
 翔君のビジュアル次第で集合と翔君の両買いハート2

超オリジナルフォトセット各\600
多分集合と松潤が撮影の翔君は買うハート2

オリジナルペンライト \1,500
買うハート2

ショッピングバッグ \1,800
どんなデザインかによっては買わない
昨年のポプコンは買ってない
友達がアラフェスのカバンをリメイクしてくれたから、それを持つ可能性大ハート2

Tシャツ \2,800
毎年買わないし、多分今回も買わないハート2

バスタオル \3,500
毎年買わないし、今回も買わないハート2

ペアポーチ \1,500
多分買う ハートビートなのかなぁ
LOVE』なのかなぁハート2

大判ハンカチ \500
多分買うハート2

レターセット \500
ん~~多分買わないかな
ワクワクで便箋買ったしなぁハート2


会場限定リボンブレス[名古屋・札幌・大阪・東京・福岡] 各\500
京セラのは買うつもり(今年は松潤かな)
名古屋が翔君の可能性大たがら、名古屋の嵐友達が並んでくれるらしいけど、
売り切れないかなぁハート2

 
ミニうちわ [キッズ]各\300
買わないつもりハート2


ふわふわしーる[キッズ] \500
見てから決めるハート2


予定は未定なのでまだ分からないけど。
昨年もプレは買ってなかったグッズを
結局最終日にはシールやら追加で買い足してたから、グッズ売場を見ると
今買わないと、もう2度と手に入らない、だからいつ買うの?  ……今やろ』←関西弁に変換(^o^;)
魔の声がどこからか聞こえてくる耳耳
やっぱり、余分にお金居るな~sweat*

12月は、いつもの仕事、声がかかってるので土日関係なく稼ぎますのでグッド!お財布アップ
 

ライブグッズ楽しみ嵐ペンライト 赤 らぶ1







お父さん、点滴も取れて食欲旺盛でめっちゃ元気チカラコブ
早く畑に行きたくて、ウズウズしてた苦笑
気力も大事なので、良かった上げ上げハート










Android携帯からの投稿