色々 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。

今日は、約束通りに友達の所に書きに行って、責任感じるから超緊張して何回も間違いました

あせる
まあ、どうしても好きな人に会いたい気持ちは百も承知だから、分かり過ぎる位分かるし、いつもポジティブシンキングな友達に何かと背中押して貰って感謝してるからラブラブラブラブ

私もワクワクで翔君に会いたいな
来月は仕事があるし、プレ販売は多分行けないから、嵐友達にグッズは頼もうかな~
でも、入学出来なかったらグッズだけあっても寂しいしあせるってポジティブシンキングやないんか~いにひひ

何か情報が沢山ですよね~
嬉しいけど必死について行かなければチョキ
明日は、生番組3つに翔君が出演ですね
でも、さっき帰って来たんですが、明日又行って叔母さんと最後のお別れしてくるので、とくダネとアゲるテレビは見れるか微妙です。
ハードちゃん、パンパンですが頑張って下さい
明日で家族ゲームも最終回
荒野先生、沼田家はどうなるんで翔か
謎解きも動き出して、雑誌も沢山発売で
もう大変~( ☆∀☆)
明日は書店行く間あるかな














Android携帯からの投稿