HDD編集 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。


勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。

今頃やっと4月11日の翔君の番宣ダビングしてる最中です

あせる
朝ズバとはなまるは、翔君が出てる所だけにバッサリ切ってそのままダビングするだけだけど、ひるおびはクイズがあったから
めっちゃ編集が面倒でした~あせる
そのままダビングしたら楽だけど、
私の場合余計なやりとりは残さず、翔君だけにするので細かい編集で、何と7分になりましたべーっだ!ラブラブ

友達には、私が編集したものは話の流れが分からないと言われますが、一回見て覚えてるからディスクに残すのは、翔君が話してる所だけで満足なんですラブラブ!
もちろん、はなまるとかみたいにトーク番組は別ですがにひひ

明日は家族ゲーム4話ですね!!
今回はGWだったから一度もリピッてないあせる
一度はしないと~えらいこっちゃ!!

明日は関西では夕方、おさらい番組があります目ラブラブ

GW開けて、私の誕生日辺りによく何らかのアラシゴトが発表されたりするんですが、
今年も何かあるかしらラブラブ


Android携帯からの投稿