お元気ですか、

 

 猫カフェで~すラブラブ

 

 

5日目

縫った直後に貼っていたステリテープ、

傷が開かないようにする補強テープらしい💦

無い状態が怖くなってきた。

 

Amazonでステリテープ発注しました。

プライムお急ぎ便。お試し無料で。おやすみ

 

翌日テープ到着

が、病院で貼ったやつと比べてめっちゃ細い滝汗

3本重ね張りして何とか貼れた。

 

声は変なガラガラ声、若干会話できる程度。

コンビニとかで上手く喋れないので

スマホ文字でカフェラテ注文してる。

 

喉は痛い。薬飲まずにギリギリ我慢できるレベル。

首の腫れは少し引いたけどまだ腫れてて

顎の下タルンタルンしてる。

喉から胸が黄色い、たぶん消毒液かな気になる。

お風呂はまだシャワーのみ。

傷口痒みが出てきた。治ってきてる兆候かなうーん

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。ラブラブ猫カフェ