お元気ですか、

 

 猫カフェで~すラブラブ

 

 

四日目から出社です。(憂鬱)
今日から小さい声なら喋っていいけど、

声出ません笑い泣き

耳元でささやく声でならなんとかって感じ。


各部署に電話対応が出来ないので

メールかFAXでと連絡したので、

しばらく何とかなると思う。キョロキョロ

昨日取れてしまった白いテープ、

抜糸までは剝がさないでね

と言われていたので気になって調べたら

「皮膚接合用テープ」だってびっくり

なんかまずいことにならないか心配になってきた汗うさぎ

帰りに薬局3店廻ったけど売ってない。

医療用テープみたいだおやすみ


喉は普通にしてて痛い。

飲み込むとめっちゃ痛い。

ロキソニン朝昼晩。

これで処方してもらった分が無くなった真顔

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。ラブラブ猫カフェ