お元気ですか、

 

 猫カフェで~すラブラブ

 

手術した夜、出血したので直ぐにナースコール。

 

三日間喋るの禁止なのでジェスチャーと文字で会話。

 

写メ取ってドクターに送信していた。

 

夜勤の看護師さん2時間置きに様子を見に。

2回ガーゼ交換してくれた。おねがい天使だ

 

朝には血は止まっていた。

 

ドクターが来た。

 

先生が瘡蓋(かさぶた)剥がし、再び出血。笑い泣き

なにしとんねん真顔

 

皮膚接合用テープ3倍の量を縦に貼りガーゼも貼る。

帰路へ。笑い泣き
 

首には白いテープの上にガーゼその上に肌色のテープ

とても目立って恥ずかしい。幸い今日は気温が低い。

マフラーで隠してスカーフを買いにしまパト。

 

簡単な手術だったけど意外と体力消耗してる。

まっすぐ家に帰るのがしんどい。キョロキョロ

 

帰る途中で映画館へ。

声が出ないのでスマホに文字でコーラを注文

案外すんなりと買えた。爆  笑

 

ロキソニンを朝昼晩

喉は飲み込む時痛い。普通にしてたら薬で痛くない。

 

夜になるとテープが痒くて限界。

自分でカットして小さくした。

 

その夜は疲れと寝不足も有り熟睡した。ふとん1

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。ラブラブ猫カフェ