10.8
そばの日、らしいです。

大変ご無沙汰しております。
ワタクシ、なななんと37歳になりました‼️

もはや自分振り返り用のブログとなってしまいましたが、マイペースでやっていきますわね。

というのもsnsはもっぱらInstagramになっていきました。

でも、amebloの歴史はすごい‼️
なんだかんだで「ワタシの歩み」が此処にはあるのでね。。。


なんだか今年はたくさんのバースデーメッセージやらバースデープレゼント🎁がより染み入りました😭😭😭😭
みんなありがとう💕💕💕💕

いただいたバースデープレゼントはみんなの個性があって『貰う』こと以上にみんなのチョイスが愛おしくて😌😌😌




さて、
歳をとったからなのか、
世の中が混沌としているからか、、、
ずいぶん落ち着いてしまったよねー私。
と、ちょっと反省。


そ、
つい先日ご縁あって滝行に行ってきたのですよ、滝行。




それはそれは身も心も清められる素晴らしい体験でした照れ照れ照れ

そして、感じたのは
どんなに清らかな清流もとどまれば淀む。
水は流れ続けるから美しい。


美空ひばりさんの世界ですな。

泣ける。


悩むこともたくさんあるけれど、
新しい歳もとどまらず流れ続けていきたいと思います🤲🤲🤲

どうぞ宜しくお願い致します🤲