あら、アメブロでは新年のご挨拶ができておりませんでしたか、、、
本年もどうぞよろしくお願いいたします🤲



そして、お別れがありました。

1月27日
祖父が86歳でお空へ旅立ちました。

昨日、滞りなく家族葬をみんな揃って執り行うことが出来ました。

母方の祖母の逝去から2年、そして父方の祖父との別れ。

悲しいけど、温かい気持ちに今は包まれています😌🤲🍀

帰省し昔のアルバムを見ていたんだけど、改めてお爺ちゃんはよく口角を上げてしっかり笑う人だったんだな😊😊って嬉しくなる🍀

初孫だったのでたくさんたくさん可愛がってもらいました。






本当におしどり夫婦だったので、14年前に他界した祖母ときっと今頃手を取り合って抱きしめ合って天国での再会を喜んでいるでしょう😌🍀

私がどんな映画や舞台のワンシーンより美しいと思った情景は、14年前の祖母の葬儀。
お骨になった祖母を見て、愛しそうに微笑んで歩み寄った祖父、、、。

お爺ちゃん、よくお婆ちゃんがいなくなった世界で頑張ったね、これからは天国から2人でみんなを見守っててね😌😌😌🤲

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
どうぞ安らかに、、、🤲


とっても綺麗なお顔だったよ😌
微笑んでる様にみえた😌