毎度のことながら、
でもいつも以上にほったらかしにしていたblog。

大晦日ぐらいはアップしようと思いました(笑)


皆さん2020年、どんな年でしたか??
世界中がコロナウィルスの脅威に飲まれながら
何が真実で、一体何が正しいのか、、、。

不安になったり、疑い続ける日々はきっとまだ序章に過ぎなくて、、、
うんざりするような時も多いけど、
考えないこと、無知であることが罪なんだと強く考えた1年でもありました。


気づかせてくれたすべてのことに感謝🤲


さてさて、
個人的に大きな出来事といえば
😢緊急事態宣言発出に伴い2カ月間休業を余儀なくされたこと。
😃その中でオンラインレッスンを始めたこと。
☺️18年の東京での一人暮らしにサヨナラをして海のある街に引っ越したこと🐠


です。
 
ありがたいことに今現在は毎日働ける場所があり、オンラインレッスンも引き続きやらせていただいています🍀
新しい生活にも随分慣れました。


2021年もまだまだ混沌とした渦にあると思うけど、なんとかみんなで踏ん張りたい。


なかなか直接会えない友人たちとももっともっと繋がりたい😌


自分自身の学びも高めたい😌

2021年、
心の底から幸せだと笑顔でいられる瞬間、
そんな瞬間がたくさんの人にたくさんありますように🍀🍀🍀🍀


良いお年をお迎えください😌🤲🤲🤲



2020.12.31   Shoko Kurosawa