あれ❓


ツキイチ更新もままならず、
気付けば10月、神無月。

日に日に秋の深まりを感じますね🍂🍂🍂
どこからか金木犀の優しい香りも💕💕💕
毎年この季節、この瞬間が1番好きかもしれない。

さらりとした空気と
高くなってゆく青空と
暖かい陽のひかりと
金木犀の香りと
小鳥のさえずり、、、


パーフェクト💯❤️❤️❤️

しばしコロナのことや
この世界の悲しい出来事の色々を忘れる時間🤲😌🤲


皆さんはどんな毎日を過ごしてますか❓


ワタクシゴトですが、
9/29発売のヨガの専門誌『Yoga&fitness』さんにちょろり掲載させていただきました🤲



錚々たる先生方と共に掲載させて頂き、
自分が一番驚いております(笑)

そして予想外にたくさんの方から反響いただき
、、、、
正直、、、「めっちゃ嬉しい」です❗️❗️


専門学校の後輩からも連絡きたり🍀🍀🍀
中学の同級生からも連絡きたり🍀🍀🍀

すごいなー。雑誌やメディアのパワー😀
ありがとうございます🤲


10月もリアルでもオンラインでも❤️
ヨガを通して🧘‍♀️皆様にリラックスや癒しをお届けできますように、、、🍀🍀🍀



カワポンも秋仕様💕💕
絶対に生きている、魂は宿っていると日々確信する我が家のアイドルです🤲🤲🤲