やはりやはり目玉は、、、






日本最初の禅寺『建長寺』❗️

昨年知り、なんで今まであんなに鎌倉行ってたのに存在を知らなかったんだ😳😳と。

こちらの地蔵菩薩様にお会いしたかったから今回出掛けたと言っても過言ではなく、、、。

やはり圧巻のパワーでした。
あれだけ巨大なのに、とんでもなく慈愛に満ちた、全てを包み込む優しさを感じる😌😌😌
自然と肩の力が抜ける😌

ありがとうございます💕💕

こちらにいらっしゃる方々、お坊さんや受付の方とか、みんな優しいんですよね、ほんと。







昨年は行けなかった境内の
半僧坊大権現様もお参り⛩
高尾さんもそうだけど、天狗様カッコいい👺🧡


炎天下、熱中症寸前でしたが、5時間散策し続けました(^。^)


体力的には疲れているはずなのに
不思議と身体が軽く
鎌倉のパワーをたくさんいただいたのだと実感🧡❤️🧡❤️

よきプチ一人旅でした🍀