皆さまこんにちは😃

あれですね、お盆ですね。
毎年G.W.と、お盆と、お正月は実家に帰省するんですが、、、
今年はコロナの影響で帰省出来ず😢
というか、そう判断して、今に至ります。


皆さんはいかがお過ごしですか❓


私は昨日、お墓参りに行けない分、
北鎌倉まで足をのばして仏閣巡りをして
手を合わせて参りました🤲🤲🤲😌


出掛けるのに迷いましたが、行ってよかった😌
とてもいいエネルギーのデトックスとチャージになりました🧡🧡🧡
やっぱり私は神社仏閣が大好きなんだなぁと実感❤️❤️❤️






↑東慶寺。
江戸時代までは駆け込み寺として多くの女性を救済した尼寺。





↑ 北鎌倉といえば!の円覚寺。
10数年ぶりに参拝。舞台仲間とわちゃわちゃ行った昔が懐かしい(笑)






↑変わった作りの浄智寺。
趣ある洞窟を抜けると布袋様がおりました😌


写真投稿上限超えちゃったので
その②へ続く😌