あれ❓
もう8月が1週間終わった🤭🤭🤭

もはやツキイチで先月の自分を振り返るだけのアメブロ(笑)(笑)
( ̄▽ ̄;)

でもなんだかんだ10年以上のアメブロ。

見に来てくださった皆様ありがとう😍😍




さて、『6月を振り返る』で1ヶ月が長かった❗️って書きましたが、、、
7月は、、、早かった😵😵😵😵
体感は恐ろしいスピードで過ぎ去ってしまいました。


親友が結婚したり、母が誕生日だったりで
『おめでとう』🧡🧡🧡🧡を伝えることが多かった月😌🍀🤲

梅雨も開けずに悲しいニュースも多く、気持ちもどんよりとなりがちだったけど、心からの『おめでとう』には《自分も元気にする力》があるのだな。と実感🥰🥰


あとは『ありがとう』🍀





何故か2週間続けて我が家に南国フルーツ🥭が❗️

沖縄産 ピーチパインと🍍
外国産 フレッシュマンゴー🥭

ありがとう❗️❗️

どちらも最強に美味しかったです🥰

8月、一気に梅雨明けしてイキナリの夏だけど、
バテないように、皆さん日々楽しんでいきましょう🤲🤲🤲