こんにちは黒澤ですにやりにやりにやり



さて〜
6月が終わり。
2020年が半分終わり😳😳😳❗️
こんにちは、7月🙂🙂🙂


皆さんどんな6月を過ごされましたか❓



私の感想は、、、
「長かった。」


3.4.5月と自粛生活の中で
4.5月は完全にstay home🏠
6月1日から実質自粛が全面解除で一気にフル稼働でした。

1日1日が濃ゆく、なんだか30 日間が長かったー❗️


「スタジオレッスン」も再開。
感染予防の観点からマスク着用deホットヨガ🧘‍♀️❗️


お見苦しくてすみませんショックショックショック


久しぶりのスタジオはやはり嬉しく
やりがいがありますニコニコニコニコニコニコ
なんたって直接皆さんと会えるからおねがい


が、なかなかこの空間でマスクしてインストラクションするって、
修行みたい(笑)

new standardで肺活量が上がる予感⤴️⤴️ラブ




そんなわけで、
皆さま、7月も笑顔で🥰🥰🥰


↑このステキリモート写真は
バリ在住の写真家Doddy Obenkさんが撮影してくださったものです🌺🌺🌺

離れていてもいろんな形で世界は繋がる事ができるのだなぁと実感❗️

薫さん、ドディさん(^。^)
ありがとうございました😊😊