皆さんこんにちは🍀

5月も今日が最後ですね。
従来であれば新緑の中、燦々と降り注ぐ太陽のもと、大勢の人々がバカンスやお出掛けを楽しむ5月🌺🌺🌺


皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか❓❓


私はこの1ヶ月を振り返るととっても贅沢な1ヶ月を過ごさせていただきました🤲
新しい土地へ引っ越し、言うなれば
『新生活に慣れる1ヶ月』でした。

外での仕事は全て自粛中につき、

自転車🚲をこぎこぎスーパーをハシゴ。
生活で足りないものをネットでリサーチ。
100均商品で工作。
自炊の腕を着実に上げ。

オンラインレッスンをし



晴れた日には海辺へ向かい




たまに走ってみるものの
やっぱり膝が傷み(笑)🤣



気付けばあっという間に5月が終わります。

このコロナ禍でも毎日懸命に働く医療従事者の方々や、介護関係の方々や、様々な職種の方々に感謝すると共に、こんな贅沢な日々を送らせていただいたことに感謝。。。



立派で素敵な気の流れる
わたくし的に最高にテンション上がる神社⛩とも出会えました。

昨日も平和への祈願をして参りました。

そして本日から始まる「仕事再開」の祈願もドキドキ


今まで以上に注意を払って、
新しい6月へと健やかに向かっていきましょう🤲


まだまだ不安は拭えませんが、
皆さんの新しい6月がキラキラと輝くものになりますように、、、😌

私もレッスンを通して、
日々の生活の中で、
微力ながら何か力になれたらと思います🍀🍀🍀