皆さま こんにちは😃
大変大変大変ご無沙汰しております。
丸2か月ぶりの投稿。

その2か月で、世界は、日本は、私たちの生活は
この上なく一変した訳で、、、。


私も自宅待機になり、全ての仕事が
【中止、延期、未定】になりました。

ヨガレッスン🧘‍♀️に於いては
インスタライブやzoomを使用したオンラインレッスンに切り替えて少しずつ行っております。

今後も試行錯誤しながらも

みんな力強く生きていきましょう❗️❗️



んで。



そんな大きな時代のうねりの中で

ひっそりと引越しをしました。



県をまたいでの移動に少しの後ろめたさはありましたが、1年以上掛けていたので、

今は正直「終わったー❗️」と言った感じ。

いやいや、ここからがスタートだからね、黒澤さん😅



先程、前の住居を完全に引き払って参りました。



5年半。
感覚としては3年くらいだったんだけど、
気付いたら5年半住んでました😶

いつまで経っても慣れないなあと思っていたけど、しっかり慣れてたんだな。
今日、久しぶりに駅に降り立ったらなんだかホッとした。





毎日ご挨拶していたお地蔵様に会ったら泣けてきた😭😭😭
今までお世話になりました🤲
いつもあたたかく見守ってくださいました。


さて、これで正真正銘
新しい生活がスタートします。

海なし県に生まれて、
東京で18年間住んで、
海辺の街に引越しました。



新しい自転車🚲も買って気合い充分❗️




晴れた日のサンセットは最高です😌😌😌

肩の力がふわっと抜ける。

なんて豊かなんでしょう。


コロナとか、
これから先の不安とか、
ぜーんぶ忘れちゃいそうな大空。大海原。


これからここで「丁寧に」暮らして参ります🤲