福岡出張✈️

翌日は帰りの便までフリー✨✨というありがたいスケジュール🤲🤲🤲

太宰府天満宮まで行ってきましたおねがい






ゆっくりみっちり散策していたら
どんより曇りから晴れ間も出て、
気持ちも晴れやかにお参り出来ました🌸🌸🌸

菅原道真(天神様)を祀る総本宮。
なんだか昨年の西宮神社といい仕事がらみで総本宮に行けるってすごく嬉しい😊😊😊



天満宮といえば『梅』🌸

令和ゆかりの梅の句も太宰府ときたもんだ💫
縁起がいい(╹◡╹)


ナイスタイミングで梅も見頃に✨✨



御守りを真剣に選ぶ(笑)

縁結び、縁結び(笑)



地元の方に教えていただいて
知る人ぞ知るパワースポット
『天開稲荷大明神さま』へもお参り❗️


確かに足を踏み入れた瞬間から全身にピリピリとヴァイブレーションが❗️びっくりびっくりびっくり

この感じは初体験でした❗️


↑面白いのは干支ごとに鳴らす鈴が違う❗️💫


また天満宮へ戻り樹齢1500年の樟を愛でる⭐️


エネルギーチャージ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
エネルギー凄かった🌞🌞🌞


やっぱり旅からもらうエネルギーが私は大好きだ。
暖かくなったらどこへいこうか、、、🌈🌈🌈



春はもうすぐそこだね🍀🍀🍀





お仕事も無事に終わりましたよ。
ちゃんと仕事したよ(笑)

お仕事が繋いだご縁にも本当に感謝💐💐💐
ありがとうございました😊