大好きな場所に大切な人たちを連れていく✨✨
これはなかなか面白い😊

2人とも絶対気に入ってくれると思ってたの❤️


新高円寺にある
『カフェバリチャンプル』さんへ😙😙

バリニーズのご主人がお一人できりもりするバリ料理屋さんです(^ω^)

入った瞬間にバリにトリップ出来る感じがすごくすごく好きで、私にとって元気をチャージする場所の一つ💗



役者仲間の志帆ちゃんとマサ子😄😄😄

2人ともお祝い事があったのでダブルでお祝いさせてもらったよ💗💗

喜んでいただけてよかった💛💛💛


ちゃっかり1番楽しんだのは私かも(笑)
やっぱりここのナシチャンプルは最高に美味しいです😙😙😙

ごちそうさまでした👍👍

ちょうど先客にバリニーズさんもいらっしゃり、バリトーク盛り上がりました🌸🌸🌸


心もお腹も満たされた至福のひととき🥰