旅公演の醍醐味は
文字通り「旅」出来ること😌😌


今回は一泊前乗りで飛行機✈️で神戸に向かいました(^^)


久しぶりの羽田空港。

空港って何でこんなにいるだけでウキウキするんだろう。
とみんなで話ました。

旅の高揚感とかの『いい氣』が流れているのかしら❓❓


今回はラーメンでフライト前の腹ごしらえ✨



7つの出汁スープがこだわりの七だし屋さん✨
あっさり美味でした(^^)
(羽田空港でしか味わえないよっ)



↑空港が絵になる演出の平田さん✨
ハリウッド映画にも出てますよ✨✨
まるで映画のワンシーンみたい😍😍


↑西宮に到着✨
今回はドミトリーの三階をまるまる座組で貸切❗️
綺麗なホステルでした😊😊😊


↑居間でくつろぐ
ピ老人役の前島さんと、ミン医師役の大木さん。
楽しそう😊😊😊

到着後は自由時間なので、私はエリ役の聖羅さんと夕暮れ深まる西宮を散策✨✨



なんと❗️
全国えびす様の総本社『西宮神社』があるではないですか✨✨
あの毎年“福男”レースがある神社⛩です(^^)





夕闇の厳かな雰囲気はまたオツです❤️❤️❤️


身体が冷えたのでスンドゥブ定食で温まり



↑天然温泉が湧き出る銭湯♨️へ❗️




道路脇に温泉が湧き出ている❗️🤩🤩🤩

露天風呂は最高で、
このクオリティで400円台とか、
ありえない〜😍😍

最高❤️❤️❤️

西宮には天然温泉♨️の銭湯がいくつかあるみたい✨
有名な有馬温泉も近いですもんね😌


ちゃっかり大好きな「神社」と「温泉」を堪能した西宮でした😌😌😌


いつかはもっとゆっくり神戸旅、したいな✨