先月、年内ラストで予定していたナイトパークヨガは大雨の影響で中止となりました😭😭😭




台風や、大雨で大荒れの10月でしたね。



被害に遭われた方々が一日も早く日常を取り戻せますように、、、🤲
そして、これから先に大きな災害が起きませんように、、、と祈るばかり。



でも、長い地球🌏の歴史の中で自然災害は繰り返されているワケで、、、
その恩恵もたくさんたくさん私たちは受けているワケで、、、、


なんとも、複雑な気持ちです。




『天気の子』の舞台は決してファンタジーじゃないよね、、、。




そんなことを感じつつ、
ナイトパークヨガを予定していた日は
参加予定してくれていた女優の藤澤志帆ちゃんとバリディナー🍽してきました😌





前回も参加してくれて
ヨガで体がほぐれて心まで穏やかになることを実感してくださった
感度バッチリの志帆ちゃん✨✨✨


ゆっくりディナーは久しぶりだったね😌✨


素敵なバリニーズレストラン探してくれてありがとう💕💕
そしてカワイイバースデープレゼント🎁までありがとう✨✨


出会いから10年。
今もこうして笑顔で会えることに感謝✨✨




またあったかくなったら
パークヨガ🧘‍♀️やります💕


どなたでも気軽にご参加いただける優しいヨガtimeです✨✨


またお知らせ出来る日を楽しみにしてます😘