完全に事後報告になっちゃてますが、
9月末に初の自主開催でナイトパークヨガ🧘‍♀️
行いました😌✨✨




尚子先生、どうやら緊張の面持ち(笑)🤣🤣




秋の足音がしっかりしてきて、
でも夏の名残もあって、
素敵な気候を全身で感じてYogaできました✨✨

「呼吸が深くなった❗️」

「肩が軽くなる❗️」

「カラダがほぐれた❗️」

「自然に癒された❗️」

そんな嬉しいお言葉をいただきました✨✨



Yogaの後にはちゃっかりディナー(笑)

最高ですな😌✨😌


絶対寒くなるけど、年内にもう一度やりたいな、、、と。



来週開催します❤️
雨天時や大寒波以外は実施します😌

ご興味持っていただけた方✨
メッセージ、待ってます💓