台風19号の被害により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。



お久しぶりです。尚子です。



毎日が驚くスピードで過ぎていきますね😳😳

化石となりかけているこのブログも月一更新が当たり前に、、、(^_^;)

しかもリアルタイムじゃない(笑)


でも、ふと思いたって数年前のブログを見るのがなかなか面白いため、細々続けてる。



長年読んでくださっている皆様、ありがとう❤️



9月は(もう10月も後半ですが)

ぽっかり1日お休みができ、天気も絶好の行楽日和だったため思い立って

『今まで行ったことない東京を歩こう』を実施(笑)



御朱印待ち番号札がバースデーナンバー❗️



湯島天満宮。✨✨✨




神田明神✨✨✨


神社声援、、、ジンジャエール😳😳😳





ニコライ堂✨✨✨



皇居、二重橋✨✨✨




東京駅を上から✨✨✨



メトロ乗り放題1日券を購入してるんるんで出かけたのに、結局歩くの楽しくなって、ほとんど電車使わないオチニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



でも充実のラインナップでした💕



まだまだ知らない東京がたくさんありますな😌



帰りがけ、丸の内KITTEの中に

日本最古の御香調進所の『薫玉堂』を発見❗️


バリやインドの御香も好きですが、

日本の御香ってすごい🌸🌸🌸

香りが濃密で緻密さを感じます❤️



香りある日々の生活、実施中✨✨


そしてやっぱり、寺が好き、神社が好き、建築物が好き🙏🙏🙏💕