最近、心友の新居訪問が続いています✨✨

大好きで、全幅の信頼を寄せている心友とのしばしの再会は至福の時です💓💓💓

みずきとかなえは高校時代からの友人。
文化祭では一緒にダンスした仲💓💓
あれは間違いなく『青春』だったな✨✨




まずはお盆にみずきのお宅へ✨



1年ぶりにみずきと愛娘いまちゃんと再会❤️
そして産まれたばかりのあかり姫とご対面✨



いまちゃんナイスダウンドック✨✨✨
かわいすぎ❤️
ヨガまた一緒にやろうね✨


今のねるねるねるねは進化している❗️



あかり姫、鼻ぺちゃでかわいい❤️

なんだかんだでずいぶんゆっくりお邪魔しちゃって😌😌😌
みずきともゆっくりお話出来ました。

幼子2人の育児に家事。
本当に尊敬する❤️❤️❤️

みずき、ありがとう💓💓💓💓



この本まで寄贈(笑)   ありがとう😍

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


先日はかなえに会いに👍
レッスン前だったからゆっくりできなくて残念だったけど、これまた愛娘ひなちゃんと愛息子ようたくんと2年半ぶりに再会😃😃





生後半年から成長を勝手に見守っているひなちゃん😌😌
あっという間に小学生になって、もうすっかりお姉さん💓💓
恥ずかしさとか、照れとか、大人と子供の区別とか、色々出てきているお年頃を迎えていて最初は目も合わせてくれず、かなりハートブレイク💔😭
でも最後にはこの笑顔に❤️
嬉しいな✨


かなえも仕事忙しい中、時間作ってくれてありがとう💓💓💓



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

子供たちの笑顔を見ていると
産まれる前から自分の笑顔が周りの人たちを幸せにすることをわかっていてこの世界に産まれて来たんだなって思う。

子供たちのパワーってすごい。

キラキラでとぅるっとぅるしてて、弾けてる💓



頑張ってる心友ママたち(*´ω`*)
大好きだよ✨✨✨

離れてても、なかなか会えなくても、
いつもどっかで繋がってる。

そう思える💓


これからもどうぞよろしくね( ◠‿◠ )