8月末のこと。


「新月前の究極デトックス」ということで

ご縁あって
『音叉アロマセラピー』
なるものを体験して参りました💓💓💓

吉祥寺にある「泣けるくらい 心がゆるむサロン」「KYO-ZON」さん😌




妖精さんみたいに可愛らしいセラピストのなほさんがじっくりとカウンセリングしてくださり
「今」の自分に合わせた精油をブレンドしてトリートメントオイルを作ってくださいます😌✨


私は
クラリセージ、ローズウッド、ゼラニウム、パルマローザ、マンダリンでした👍


音叉セラピーはOMのhertzの音叉を直接身体へ、さらにはエネルギー体へと振動、響かせます💓

人それぞれ感じ方や見えてくるビジョンがあるようですよ😌

私はトリートメントの最初と最後で響き、ヴァイブレーションが全然違うことに感動❗️
視界も頭の中も身体もクリアに✨✨
不思議な体験もしました😳😳😳


至れり尽くせりのトリートメント後にもなほさんと感想交換会😌🤲

とても
「真っさら」な心地になれます💕 

ご興味のある方は是非
https://kyo-zon.jp/   をチェックしてみてください🤲🤲🤲

思いもよらない「真っさらなじぶん」に会えるかも❤️❤️❤️


なほさん、素敵な時間をありがとうございました💕


クリアになった2.3日、
やはり不思議な引き寄せがありました。

音叉でピアノ🎹を調律するように
私たち人間もチューニングって必要なんだなぁと改めて感じました😌😌😌

チューニングの仕方は人それぞれ。


音叉セラピー、おススメです💓💓💓💓