7月突入❗️
下半期のスタートですね😌
気持ちを新たに参りましょう✨

先日、1年ぶりにお会いした方に
「ブログの更新が少ない❗️(笑)」とのお言葉を頂戴しました😛

ブログ、読んでくれてるんだー💕💕💕
と感謝🙏🙏🙏🌺
黒澤 尚子は生きてますよ(笑)


他のSNSがサクサク発信できるから、ついついそちらに投稿しがち。。。
でも振り返るとこれだけ長く続けているアメブロはもはや歴史(笑)✨🙏✨



6月は梅雨の晴れ間にすかさずお出掛け🌺






多摩川台公園で紫陽花を愛で、
浅間神社にお参り⛩🙏







ずっと行きたかった念願の赤坂離宮迎賓館✨
へも行ってまいりました😍😍😍

豪華絢爛✨✨✨
日本のロイヤル🇯🇵の底力をビンビンに感じました❗️❗️❗️




各地で豪雨被害、、、
大きな被害がこれ以上広がりませんように、、、🙏

そして、エネルギーみなぎる力強い夏🌞🌞🌞
が早く来ますように、、、🙏