6月頭は瀕死の状態でした😣😣😣❗️

黄色ブドウ球菌による急性胃腸炎になっておりました😣😣😣

1日レッスンをお休みしてしまいましたが、
固形物を身体が受け付けない、お腹ゆるゆる状態でのホットスタジオでの数日間はホントにホントに、、、痺れました😅😅😅

発症から4日後にようやく病院🏥に行き、抗生物質と点滴をしてもらい、徐々に復活をしてきた感じ😌


『食欲がある』
ってなんて幸せな状態なんだ❗️
と改めて。


完全復活第一弾✨✨は


パッタイでした(笑)😍😍😍
いきなり東南アジアという攻め。(笑)

夏バテ気味もこれからあるんだろな、、、


皆さま、健やかなる食欲に感謝して、
モリモリ食べて夏を乗り越えましょうね💕