20代の頃は会いたい時に会いたい人に会えていた様に思う。
「ねぇー明日暇❓ランチしない❓」
「今新宿いたりしないよね❓夕飯一緒に食べない❓」etc...


同じ目標や夢を持ってワイワイ楽しんでた😌

まさに青春🌈🌈🌈


そう考えると私の青春は随分長かったわ(笑)
欲を言えば今だって、これからだって青春していたい。



新宿駅で2年ぶりくらいにばったり会えたしほちゃん✨


↑多分この写真は7年くらい前だろうか、、、

「ちゃんとゆっくり会おうっ❗️」となり

 
後日ディナー💓💓💓


マサ子も合流して久しぶりに舞台仲間とのひととき🌸🌸🌸

青春を共に過ごした気の置けない仲間とのひと時はなんとも楽しい❤️❤️❤️



バリに行きたすぎてバリ料理に付き合ってもらった。
でも、それよりも2人と会えたことが嬉しかった🌈🌈

今はみんなが別々の道。
でも「おとしごろ女子」たちの悲喜こもごもはどれも同感できることが多くてたまらんね😝

これからもちょくちょく会いたいものだ🌺

私たちの「今」に幸あれっ❗️