世の中がゴールデンウィークを終え日常の生活に戻る中、
ぽっかりと丸一日お休みができたので思い立って2年ぶりに高尾山に登ってきましたおねがいおねがいおねがい






実のところ
2ヶ月ほど前からずっと行きたい行きたいと思っていた高尾山。
やっとこさ訪れることができました😌
ここ数日、五月病か❓と思うくらいになんだか元気がなかったので、ナイスなタイミングでエネルギーチャージをすることができましたクローバークローバークローバー


バリでも感じる感覚なんですが、
高尾山。足を踏み入れた瞬間から自分の内からみるみるとエネルギーが湧き出てくる感覚があるから不思議です😌😌😌

4度目にしてmyパワースポットなのだと確信❗️❗️


それもそのはず、
大好きな大自然🌿、神社仏閣⛩、おいしいお蕎麦、
足腰を鍛えながら山道を歩き、
下山すると天然温泉♨️❗️


私の好きなものが全部そろっているではないですか❗️(笑)

たまりません😍音譜音譜
ありがたや、ありがたや。





気持ちの良い晴天で、見事な富士山も拝むことができました❤️


今回の登山で改めて感じたのは
高尾山という大自然と、そこに居る八百万の神様や仏様、天狗様が遥か昔から眼下に広がる東京を見守ってくださっているのだなぁということ🤲


なんだか強くそれを感じました😌🤲


やっぱり自然は偉大です。
言葉にはできません😌😌

たくさんたくさん感謝したプチ旅行でした❤️