G.W.皆さまいかがお過ごしになりましたか❓

今年も『フライング母の日』でプレゼント🎁を買って弾丸実家に帰りました✨

本当に我が母は物欲というものが昔から皆無なので、プレゼント選びには苦労します(笑)
喜んでもらえてよかった✨✨

父方、母方、両家のお墓まいりもできました🙏

そして少し足を伸ばして市内のダム湖へ





新緑🌿🌿🌿とツツジの花✨✨✨
なんてスバラシイ✨
富岡が誇る絶景ですな✨

やはり群馬は新緑に限ります❤️
緑たちが嬉しそう😊😊😊


ゴンちゃんがだいぶおじいちゃんになってきてちょっと心配です😣😣
しかしながら、かわいいおじいちゃんだ❤️


天気よかったから、ゴン太の横でヨガ🧘‍♀️✨

いきなり不可思議な動きをするもんだから、ゴン太おじいちゃん警戒モードに(笑)

弾丸でしたが、家族の顔が見れて良かったです😌


群馬の自然を感じてリラックスできた2日間でした🌸🌸🌸🌸