🌸令和🌸


迎えましたね😌
皆さまはどう過ごされましたか❓

平成最後の晩餐を馴染みのまどかちゃんと過ごしました😌😌😌





しかもバリ料理🌿🌿🌿🙏✨✨✨

いつもまっすぐで全力でバイタリティー溢れるまどかちゃんには脱帽です😌😌😌

先日まどかちゃん主宰のミュージカルスクール
「Dance with me」の公演をお手伝いさせてもらったのです。


子供たちのキラキラなパワーも素晴らしかったし、6年前の小さな一歩からここまで大きな形に積み上げて、まだまだ進化してゆくであろう
「まどか先生」がかっこよかった✨✨✨

応援してます🌸🌸🌸


改元日。令和元日✨✨✨
はおやすみでした(^-^)
思い立って明治神宮へ参拝🙏✨










雨足が強まってくる中、なにやら長蛇の列😳
なんと御朱印待ちの列❗️
4時間待ちだったそうで、、、、

完全に侮っておりました😅


日本人ってすごいな。

私も日本人ですが、、、速攻で諦めました😅😅


祝賀ムードがまだまだ続くG.W.ですね🌿🌿🌿
新しい時代が
「令和=beautiful harmony」で溢れますように🌸